
Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

102になってました記念




ぬぇっぽい人


ぶん殴るぞ☆


どうもこんばんは、ぬぇです。



まー細々とやってるうちにレベルが102になってしまったようです。

ということで!色々晒してみようと思いました!





じゃーまね


ばばーん

頑張って102にしました!

次は250万なので考えるのをやめた。






どーもくん


ばばーん

こっちも102になっております。

こっちはあんまり苦労しませんでした、狩り超楽ですからね!








すて


最後に102になった記念ステ晒し・・・(精霊のバフ付きです)

すごく・・・紙です・・・



Category:完美世界類
コメント(5) トラックバック(1)
2009.06.04[Thu] 01:34

ちょっとしたキャンペーン風

ぬぇ


皆さん、こんにちは!天夢航海GM(ギルメン)のぬぇですv


ちょっと2日ぶりに更新しようと思い立ったので

気が変わらない内に更新しようと思います^^



結構前に、GMのskitさんが「ここはどこでしょう?私は誰でしょう?」

キャンペーンをやってましたねv

え?何か違う?




気のせいですv



ということでvわたしもvちょっvとやってみようとv思いまvす^^

皆vさんにはここがどこvかわかるかなv




ヒント:85D^q^



満月がとても綺麗だったので撮ってきましたv

さあ、ここがどこかわかるかな?

わかった方は


「うんうん、ここっていいよね~」


って納得してくださいv

別に賞品とかありませんのでわたしに囁きとかする必要もないですv


それでは、GM(ギルメン)ぬぇでしたv














('A`)ヴぁー、疲れた


Category:完美世界類
コメント(2) トラックバック(1)
2009.03.29[Sun] 23:24

デスに昇格してました。




デス昇格済



やあ、みんな!2日ぶり!(^ω^)ノシ

ぬぇです。デスに昇格してました。


残り神無谷になってからもうどれだけの月日が経っていたか・・・

一緒にクリアした方々、ありがとうございました。おめでとうございました。





ところでこれをみてくれ・・・














続きを読む>>
Category:完美世界類
コメント(6) トラックバック(0)
2009.02.17[Tue] 23:22

無駄にペット紹介




こんばんは、ぬぇです。


今回は特にネタもないけど、わたしが普段使ってるペットの

紹介でもしてみようと思います。


ハムスターベビー


一部の皆さんは既にご存知、ハムスターベビーこと金剛です。

金剛はDで使うのがメインですね。よく壁をしてくれてます。



どーもくん

お次は、どーもくんことアミーちゃんです。

今の段階では間違いなく最強だと思います。

Dで出せないのが惜しいですね。

どーもくんは一足先に102レベル(本体が101なので打ち止め)

になっちゃいました。狩り楽しいお(^ω^)!



しんえんたーとる

最後に・・・もう全然出番がなくなって少し悲しい

しんえんたーとるちゃんです。(いい名前募集中)

転生前のスケール乱獲ではすごく活躍してたんですがね・・・

水中Dとか今後出来上がったりしたら光が・・・メンド(゚ν゚)クサー



Category:完美世界類
コメント(1) トラックバック(0)
2009.01.14[Wed] 23:26

遅すぎる新年のご挨拶



貧乏神


みんな、あけおめなのねん
今年もよろしくなのねん、ボンビーボンビー♪




はいこんばんは、ぬぇなのねん。


新年のご挨拶がかなり遅れてしまいまして、申し訳ありません/(^o^)\

2009年を迎えたわけですが、ここで大事なお知らせです。

年も明けたということで、今までお世話になっていた「Britania」

抜けることになりました。

抜けた理由は、、、まぁ書くのもめんどいので省略します。

挨拶できなかったギルドメンバーの方にここで改めて

短い間でしたが、すごく楽しかったです。お世話になりました。ありがとうなのねん。


ギルドを抜けはしましたが、数人からフレンド登録もさせてもらいました。

今年もDとか色々楽しくやりましょう(^ω^)!


Category:完美世界類
コメント(5) トラックバック(0)
2009.01.11[Sun] 21:50
TOP NEXT>>

プロフィール

ぬぇ

Author:ぬぇ
所属ギルド:天夢航海

妖精一筋です。
細々と暇をつぶしてます。

ブログでレベルアップ

MyMiniCity

街を育てることができます。 下の写真とは大きく異なります。

検索フォーム

その他のリンク

    ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

    ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ

    お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

FC2カウンター

